着物暮らし はごろも

アクセスカウンタ

zoom RSS バラと着物女子

<<   作成日時 : 2012/05/23 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ばら咲く鶴舞公園のりんご会での着物女子です。

画像


ピクニックを楽しむなら、木綿の着物ね!と、レースで扇の柄が付けられているお洒落な木綿着物をお召しでした。

画像

画像

画像


主催のりんごさんは、ハーモニーが聴こえてきそうな、音符と鍵盤の柄の半幅帯。
画像


親子で着物。ママの白系の塩澤、黒い衿との組み合わせが格好いい!
画像


足元も可愛らしい方。
画像


着物に帽子も似合います。彼女は若いから、みつあみのお下げは二つ!
画像

画像


爽やかですが、季節を少しフライング気味。
襟元、胸元などすっきりと綺麗に着てみえます。
画像


グリーン系多し!
画像

画像


ベリー工房さんの帯締めが、目を引きます。
画像

帯に蝶のブローチ。
画像


本塩沢に紙布の帯は、通好み!
画像

  
私は、久留米絣に博多の半幅帯に、帽子です。
さすがに、みつあみお下げはサイドに一つ。
画像


香り楽しみながら、色とりどりのバラを撮影しました。
何色のバラがお好みかしら?
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

古めかしい天鵞絨のよう
画像

つるバラと一緒に
画像


楽しかったね〜♪とバラ園を漫ろ歩きして帰りました。
画像


良い一日に感謝です。






ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラと着物女子 着物暮らし はごろも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる