着物暮らし はごろも

アクセスカウンタ

zoom RSS 着物でお出かけ・郡上八幡「蕎麦正まつい」

<<   作成日時 : 2012/05/27 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蕎麦正まついお昼の蕎麦会席2000円は、ボリュームも味も満足でした。
要予約です。

画像

画像

画像


蕎麦と日本酒は良く合います。
「やっちく」とは、郡上踊りのひとつの名前です。
どうだったけ?とエイコさん。少し振りをみせると、ああ、アレね!と。
踊り仲間が増えると嬉しいです。

画像

画像

画像

画像


美味しいものには、何もコメントいらないですね。
画像

皆さんの足元もそれぞれ。
愚浄山房展にも来ている「黒田商店」さんの下駄の方や、草履屋ちぐさの草履もあり。
画像


豆バスで、小野二丁目で下車。
愚浄山房は、すぐ。
画像


続く。。。






ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着物でお出かけ・郡上八幡「蕎麦正まつい」 着物暮らし はごろも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる