○尽くしコーディネート&足袋のオーダー

ここのところ寒い~!ですね。
羽織りやコートの上にショールは欠かせないです。

こやぎさんは、昨年「楽布ほのぼの展」にてsachiさんのショールを手に入れていらっしゃいました。
お顔まわりが明るく見えますね。お洒落なピンでアクセントになるように留められています。

画像


○尽くしコーディネートのこやぎさん。
帯留は「くるり」さんの○。羽織りの柄も○。着物の柄も○。

画像


そして、○柄の布を使って足袋をオーダーされました。
持ち込みの布に合わせて、足袋の裏地を選べます。
こやぎさんは、生成りをチョイス。
素敵な足袋が出来ますね!

画像


持ち込みの布は、55cm×55cm必要です。
生地によっては足袋に出来ないものがありますのでご注意ください。
足袋の足型は、福助さんの並型。4枚コハゼ、さらし裏仕様です。
21cm~28cmまで承ります。
1足4200円  出来上がりまでに1ヶ月かかります。

布を持ち込んでの足袋のオーダーは、3月15日(火)までです。
お取り扱いは、髙島屋(東京店・新宿店・横浜店・京都店・大阪店・
ジェイアール名古屋タカシマヤ)
各店の呉服売り場へ、GO!!!

こやぎさんの後姿も素敵です。
楽布のsachiさんのショールを綺麗に巻いていらっしゃいますね!

画像





ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sachi
2011年03月05日 20:28
2月末より、関東方面にきており、今日娘のところに到着、たろ吉の留守番に来ました。
白い大判ショール、嬉しかったです。
手紬カシミアの房一杯のショール、とても、上手く使っていただいて、嬉しいです。
トビウオ
2011年03月05日 21:04
sachiさま☆
ご自分の好き!をお洒落に着こなしてみえるこやぎさん。
房がとても綺麗で、それを上手くこなしてますね。
一目でsachiさんのショールってわかりましたよ!

この記事へのトラックバック